最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年3月18日木曜日

ということでゲンカンさんから色々な案を頂いたのでここで返信。他の人が見たらさっぱりだけど仕方ないね。


>こんばんはゲンカンです。先週はいろいろあって現在なんもできてない状態ですスイマセン。とりあえず、デュラ刀的新装備+その他追加案、サキュバスの性的攻撃キャラ案、タニャのゾンビED案をそれぞれイメージ的な感じで描いてあげてみました。
・デュラ刀
→抜刀がカッコいいですねー。デュラの上半身がひねってる部分ですが、ひねると本体部分の改変も必要ですが大丈夫ですかね。プログラム的には特に問題は無いので、今ある本体を使ってやるかどうかはお任せします。イメージとしては居合いっぽいですね。ゲーム中では一瞬で3mくらい前進して、通り道にいる敵をちょんぱする感じですね。チョンパか…実装してみようかな。「ズビャッ」
空中斬りもカッコいいですねー。一番下はなんでしょう。突き?それとも振り回してる?

・サキュ
→百合ってるように見えますが、本体改変込みですかね。いずれにしても対応可能です。

・たにゃのゾンビEND
→ゾンビ!そこをどくんだ!真正面から見る構図ですが、も少し斜めもいいかもですね。でも真正面の構図もイイ…うーん。悩みます

>特に何もなければこのままの感じで作ってみようかなぁと。
→おらわくわくしてきたぞ!

>出来ればどれが先に欲しいとかも一言あれば・・・
→どれもとても魅力的ですが、あえて順位をつけると下のような感じです。Iji遊んでるとアクションが楽しくて困る→刀実装したいですねー。
1.KATANA
2.ゾンビED
3.さきゅばす

>あと新作の案といいますか、機械を召喚したりするならどうせならやっぱり人型にしちゃったりしてもちろんリョナ対応おにゃの子タイプで悶々・・・と考えたのが一枚入ってますw
 →人型が機械につかまったり、人型や機械がターニャ捕まえて悶々…とか夢膨らむわけですね。
これもカッコいいですね~。

>このフォボ子(仮)
仮名は本名になるの法則

>案が可決されるならば、ドットで描いてみようかなぁと・・・実はツイン テのフォボス戦に防衛システムの一環として出させてもらおうかなぁなんて考えてたのはここだけの話・・・w
ばんばん出しますよ。100体くらい。
攻撃方法とか、フォボス/機械を修理する方法とかどうしましょうね。今はちょっと思い浮かばないです。

>あと格ゲキャラドットは凝りだすと死ねますw
究極形態が例のヴァンカード・プリンセス
ですね。あまり絵に凝る気は無いので、勢いで描き溜めたものを使っていずれやってみようかなと思ってます。問題は自分システムで作るか格闘ツクール2ndを買って作るかですね。

MUGEN?相殺が無いので駄目です。なんでMUGEN相殺無いのん?


>ではでは長文失礼しますた。

拍手コメント嬉しいです^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿