最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年3月8日月曜日

タイツ悪男化

■返信とか
>口よりも先に体が動く、こんばんわゲンカンです。せっかくなのでジェバンニしてみましたwほぼ勢いで作りましたんで、後のことは何も考えてないでごわす。
まさにギブミーチョコレート状態。ありがとうございます!早速実装しました。
>もしゲーム内に入るなら、剣を描きなおすなり差分を描くなり言ってくださいませ~。
今のところこのままでいけそうです。


>>主人公本体はtmさん作ですよ  ぎゃああああああああああああああtmさんごめんなしああああああああああ
^o^

アンケ>サキュバスの性的攻撃-->こんなのどうでしょう
女の子を襲うサキュバス…ふむふむ。

■ついんて
うpりました。

○グランドタイパー
ゲンカンさんから貰ったので嬉しくて実装しました。デフォルトAキーです。(Eボタン)


発動中攻撃判定あり。
発動中操作不可。
敵に触れるとキャンセル
地面に居るときのみ発動
ぶっちゃけチート。発動条件も合わせて調整予定。

○オープニング修正・追加
○1面~2面、2面~3面の部分若干修正。
とりあえずここまで。

あとは今まで言われてたバグFixとか実績追加とかかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿