最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年10月12日火曜日

管理たん1周年

ちょい内輪的な話ですが、制作所スレで欠片アップロード管理者を模した「管理たん」というキャラクターが去年の今頃管理者さんの発言から生まれまして、最初の絵が描かれた2009/11/20から1周年のようです。ただ、それまでに何か作る予定とかは無いので、今できあがったものを1周年記念にしようかと思います。
 
■返信
> こちらは異常なし、です。 ・・・逆に言うと反響らしきものはあまりありませんorz
了解です。
>もボク以外にもここにコメを書いた韓国の人がいるみたいですのでうれしいです。 ・・・そのひとがもし韓国人じゃなかったらいろいろと失礼ですよね、もちろん。  韓エビあんまりそういうのはあてずっぽに言うのは危険だと思います…

> いままで全く起動できなかったまどげんが気づいたら起動できた、あ、ありのま(ry  いつだかのアップデートでメモリ節約したのでそれが効いたのかも?

アンケート感想:
>女敵作ってキスでのhp吸収-->ぜひぜひ
たにゃくらとかに既にありますけど、ああいうのはどうなんでしょうか?

■まどげん
更新しました


・管理たんのフリルお試し
ぎざぎざしてあんまり綺麗じゃないけど、ちょっとそれっぽく

・tozicoさん追加中
ちょっと内輪的な。

・追加モデルについて
ターニャ以外はえびげんと同じ骨を使っているので、7キーとかゲームオーバーで、いろんなの見られます。

・タイトル画面でお遊び
特定の箇所クリックで何かが起きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿