■返信
> どうも6月以来さっぱりなみさごです お時間がとれなくて2Dグラの方滞っています…年内にはお届け出来るといいなぁと思ってます~しかし3Dを応援!!
どっちを進めるかはその日の気分なので、ゆるりと進めて下さればOKです。
> みさご追記 お時間出来次第2Dグラと…3Dの方も(やり方さっぱりですが)手伝いたいなぁと思っております
わぁい!
> ああ、そういえば公開サイトにえびせんさんのブログの記事を翻訳することになりました。 公開サイトのURLはhttp://kiwing.co.kr/で、12日の記事をhttp://kiwing.co.kr/studio/3263に翻訳しておきました。 これからも来年あたりまでは翻訳しておくつもりですのでよろしくお願いします。 韓エビ'A`)Σ!?
■まどげん
更新しました。
ぶぼぼ
・メモリ容量
武器別モデル化やプレイヤーキャラ追加とかしてたら、使用メモリがまた400MB超えてきました。
また次回とかにでもスリム化してみます。
管理たんやとじこ、タイツは別モードとか、別ゲームにした方がいいかも。
・バックパック
ジャンプ(スペースキー)中にもう一度ジャンプキーを押し、そのまま押し続けると飛びます。
離すと徐々に落下。
さらに軽くジャンプキーを押して離すと通常の下降に戻ります。
このステージ構成が途端に意味なくなったり。爽快感はあるかな…。
多分持続時間とかの制限が入ります。
・かっこいいぽーず
ゲームクリアテスト
F3キーで見れます。
・ローリング
テストで、「V」キー押しながら移動で回転。一回Vを押せば、後は移動だけでローリング持続します。
多分、移動高速化+無敵化+ローリング中は方向転換不可とかにする予定。
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以下追加予定物
・スイッチ
ぽちっとな
・えびる製防御壁
アサルトドアー
こんにちは. Kiwingのマスタ. [Gom]です.
返信削除韓エビさんに頼んだいくつ中一つで, えびせんさんの消息を隔日で (...) うけるようになりました.
え... そのようになったんです ( --)
よろしくお願いいたします.
pps
返信削除そうだったんです...;;
事実, 第側で消息を受ける前にぼくがあらかじめ話をしなければならなかったが.
あまり安易でした. 申し訳ありません...
...
だから, 消息の翻訳を介在しても良いですか?
気に入らなかったら拒絶っても良いです.
それでも, 知りたい人々に伝わるように一度だけ機会をいただけますか?
...答信は 韓エビさんにお願い致します.
これの公開は...きままをする.