最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年10月17日日曜日

やれやれ

土曜は疲れた。


■返信
>こんにちは. Kiwingのマスタ. [Gom]です.
>韓エビさんに頼んだいくつ中一つで, えびせんさんの消息を隔日で (...) うけるようになりました.
>え... そのようになったんです ( --)
>よろしくお願いいたします.

日本語か英語でおk。なんだかよく分かりません><;
えびろぐ監視役か何か?

なんだかよく分からないうちに話が進んでいるので一旦整理します。

韓エビさんの行為って転載ですよね。翻訳してるというから、概要を書いてるかと思ったら、中身そのままですね。
画像まで丸々持っていってるし。なんだかよく分からないうちに転載始まってましたけど、画像までコピーするの許可しましたっけ?(ブログの様子を1,2行で伝えるとかそんなのだと思ってました)

もし持って行った先で収益につなげたりでもしたら、さすがに気分悪いです。
というか、画像まで持って行ってるとは思いませんでした。あれって他の人が描いた絵も混ざってるので、描いた人に失礼だと思います。

なので、本日より本ブログの内容(絵、文)は無断転載不可にします。転載したい場合はどう載せるかをえびせんに確認した場合のみとします。
韓エビさんが行っている内容も不許可転載扱いにします。もう一度掲載するモノについて再確認させて下さい。絵とWeb拍手は転載しないで下さい。あと、一字一句そのまま書くのもあんまり好ましくないです。
最初は文くらい良いかと思いましたが、コメント返信まで転載されてるし、ちょっとやり過ぎかと思います。コメント返信って相手と私の会話なので、これもコメント書いた人に失礼です。



ちょっと厳しいですが、提供者やコメントした人に申し訳ない事なので、厳密に設定します。

以下にまとめます。

●当サイトのコンテンツは基本無断転載禁止です。
転載したい場合はえびせんにどういった内容で記載するのかを伝えて下さい。こっちが理解できない間は許可したものとはしません。
聞き入れられない場合は国ドメインでのアクセスを禁止する可能性があります。

※転載可能/不可の基準
・転載不可
-他の人が描いた絵
-拍手、コメント返信
-文章一字一句そのまま
-画像直リンク

・要相談
-概要
-えびせんが描いた絵、スクリーンショット

・相談不要。(OK)
-サイト、ページへのリンク

英語でも書いておきます。Bloggerは規制やパスはかけられないかもですが、その場合は掛けられる場所に移転等も考えています。
Please do not reproduce  without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this page.
参考:http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~akikan/kaigai/kaigai11.html




■まどげん
更新

あらくね

・アラクネ追加
窓さんからいただきました!素晴らしいモンスターっぷり。
サイズは暫定。ちょっと小さいかな?
きしゃー!

・とじこさん
彼女にブラは必要か?

・回想モード追加
何回も7押すの面倒だったので追加。

・とじさんから痴女げんをいただきました。えろい!

そして、またもや完 全 に 一 致

1 件のコメント:

  1. 収益と係わる部分ではないです ( --)
    もしグーグルアドが含まれたら分からないですね.

    イメージとコメント部分を除いた本文だけ.. です?
    わかりました...

    返信削除