最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年10月16日土曜日

土曜日は進まず

時間が欲しいヨ。

■返信
> どうも6月以来さっぱりなみさごです お時間がとれなくて2Dグラの方滞っています…年内にはお届け出来るといいなぁと思ってます~しかし3Dを応援!!





どっちを進めるかはその日の気分なので、ゆるりと進めて下さればOKです。

> みさご追記 お時間出来次第2Dグラと…3Dの方も(やり方さっぱりですが)手伝いたいなぁと思っております

わぁい!

> ああ、そういえば公開サイトにえびせんさんのブログの記事を翻訳することになりました。 公開サイトのURLはhttp://kiwing.co.kr/で、12日の記事をhttp://kiwing.co.kr/studio/3263に翻訳しておきました。 これからも来年あたりまでは翻訳しておくつもりですのでよろしくお願いします。  韓エビ'A`)Σ!?

■まどげん
更新しました。

ぶぼぼ

・メモリ容量
武器別モデル化やプレイヤーキャラ追加とかしてたら、使用メモリがまた400MB超えてきました。
また次回とかにでもスリム化してみます。
管理たんやとじこ、タイツは別モードとか、別ゲームにした方がいいかも。

・バックパック
ジャンプ(スペースキー)中にもう一度ジャンプキーを押し、そのまま押し続けると飛びます。
離すと徐々に落下。
さらに軽くジャンプキーを押して離すと通常の下降に戻ります。

このステージ構成が途端に意味なくなったり。爽快感はあるかな…。
多分持続時間とかの制限が入ります。

・かっこいいぽーず
ゲームクリアテスト
F3キーで見れます。

・ローリング
テストで、「V」キー押しながら移動で回転。一回Vを押せば、後は移動だけでローリング持続します。
多分、移動高速化+無敵化+ローリング中は方向転換不可とかにする予定。

---
以下追加予定物
・スイッチ
ぽちっとな

・えびる製防御壁
アサルトドアー

2 件のコメント:

  1. こんにちは. Kiwingのマスタ. [Gom]です.
    韓エビさんに頼んだいくつ中一つで, えびせんさんの消息を隔日で (...) うけるようになりました.
    え... そのようになったんです ( --)
    よろしくお願いいたします.

    返信削除
  2. pps
    そうだったんです...;;
    事実, 第側で消息を受ける前にぼくがあらかじめ話をしなければならなかったが.
    あまり安易でした. 申し訳ありません...







    ...
    だから, 消息の翻訳を介在しても良いですか?
    気に入らなかったら拒絶っても良いです.
    それでも, 知りたい人々に伝わるように一度だけ機会をいただけますか?
    ...答信は 韓エビさんにお願い致します.



    これの公開は...きままをする.

    返信削除