■30万ヒット
いつの間にかえらいことに。しっかし、1日300ヒットもしてるんですが、一体どんな人が見てるんでしょうね~。拍手とかもコメントあんまり無いし、いまいち実感がわかない。(なんか、こう書くと「もっと反応が欲しいよ!」って言ってるように見えてしまう。)
どっちかと言えば、30万ヒットもするようあモノ作ってる気がしないわけで。まあ、ぼやいてもしょうがないので、これからもボチボチ進めて行きます。
意見や素材等の受付はこれからも行っていきますよん。
■MapEditor/BlockTypeEditor(Ryonash)
師範からRyonash用地形チップ素材を頂きました。いずれはえび2でも使用予定。
「師範」が誰かって?今すぐよもまつをやるんだ!最近はよもまつ2とか作り始めてるみたい。
ただ、貰ったときはRyonash/えび2の仕様に様々な問題点があり、そのまま使えなかったです。そのためこの土日は問題点解決や機能追加してました。
・地形のあたり判定設定ツール:BlockTypeEditor
今まで用意してた地形タイルは少なかったので、1個1個手で設定してました。
が、師範から貰った素材がかなりでかいため、対応するための即席ツールを作りました。
BlockTypeEditor |
・マップエディタ更新:Ryonash同梱
各種機能アップ。素材提供者専用といったところ。
複数ブロックのチップをまとめて貼り付ける機能が完成。
MapEditor |
にくへき! |
■えび2
詳細なREADME(エディタ類) |
ステージ追加中。 |
もうこんくらいで良いかなー |
強制高速スクロール用。ムリゲにならないようにテストしないとね。 |
空ステーもダイブできてきた。地味に火も同時にできてきてる感じ。 |
続きは返信
■返信
>えびげんさんの拘束具責めだと・・・ (ガタッ
→ドットありきなんで…。えびげんに限らず素材が有れば色々できそうだなぁー…チラッチラッ
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