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2013年12月14日土曜日

開発終わって日が暮れて

KYKOHがほぼ完成したのでコメントを。

■KYKOH

・ギャラリーモードやR.I.P.(死亡原因リスト)モードなど、やり残した箇所も多いのでいずれ手を入れたい。
・元はと言えばHyperPrincessPitchだけでは飽き足らなかったので作ったので、これはこれで満足。
・何人かからアンケート回答やコメントがあり、励みになりました。
 幾らマップがあっても飽きないけど、「面白いマップ」にするにはなかなか工夫がいるので難しい所…。

・見降ろし型は色んなジャンルに応用効きそうなので、他のゲーム作るときにも流用出来るかも。

とりあえず今はEnduranceTest/エンデュランステスト(えんてす)一本。

NGシーン:砲台が消えない 

■えんてす

とかその他
警備員もアイコン用意

α隊兵士も。

スッ
AIもうちょい調整が必要っぽい
革新的! (peggle)

広告は鬱陶しいけど、このミスマッチ感はなかなか







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