最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★パツィーノの幸せの鳥:完成しました!
パッチ1.0.1
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年12月7日土曜日

しんちょく~

よようび

■KYKOH

前回リリースから出たバグ直したり次ステージ行ったり。
頂いたバグ指摘は特設ページにてまとめています。


■えんてす



目立った更新点が出るまではNightlyBuild版(昨日ビルドした版)形式で出して様子見。

こちら

更新箇所
2013/12/06
・行ける部屋の追加
・警備員とα隊兵士追加(「警備員詰所」の部屋で会える)
・テスラ拘束時、ダメージを与えられるように。
・テスラのダメージを「Command」→「治療」で治せるように。

正式更新のマイルストーン(目標地点)としては下記を考え中;
・封じ込め違反シナリオの完成
・スライム実装

特設ページにも後で追記しておきます。


えんてすは「完成」という形が取りづらいゲームとなるため、今後も細々と追加を続けていく予定です。

将来的に買ってきた音当てたり、一部(UI/イベント絵?)画像委託とかして完全版を販売…とかしたいなぁ…。
スマホとかに移植ってのも面白そうだ(知識ゼロ)

その前にバグだらけでまともに遊べないので、そこは全部クリアしてからだけどね!
 ドットを全部委託ってのはまあ無理そうだ。
一部変えるのはアカンし。


■その他

カスエボ

FPS視点モード
1.06+1.10b4パッチが出たので見てみた。
FPSモードはありそうでなかった機能じゃないかな?(←他のゲームはあんまり知らない)
酔うけど。

しっかしモーション修正or販売orモーションエディタはいつ来るのやら…。
MOD移植云々もあるけど、自分としてはやっぱりそこが重要。

StarBound

どこでも寝られるマン
買いました。

内容としてはテラリアを宇宙星系にして、マイクラ色強化してRPG/ACT要素強化した感じ。

・最初主人公が弱すぎてすぐ死ぬ
 死亡時にアイテム類紛失のペナルティ無し。(Pixel=お金はどうかわからん)

・敵ジャンプしすぎ

・チュートリアルクエストがすぐ終わる(その割に最後はムリゲー)ので、やることが分からくなる

・というかまだβ版(Steamでリリース前に現行開発版を遊べる)

・FUELが何かとか、Dyeがなんだとか、何が何だか分からない。
 マイクラも最初そうだったし、そんなもんかも。
 テラリアの「ガイド」は重要だったんやな…(溶岩に落としながら)


0 件のコメント:

コメントを投稿