最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年6月24日金曜日

雨ぇ…

梅雨入りぃ

■ぷろだくつ


・ミナーヴァ

今週Ver1.09cパッチ出してたので、見てない方はよろしくです。

・アポカリ

ジワジワと進んでる感じ。
ミナーヴァでは利便性考えて服がぽんぽん脱げてたけど、脱がすのも確かに楽しさがあるので、アポカリでは服耐久力と服差分を考え中。
本編には影響させず、服を脱がすのはプレイヤーとイルミナとの戦いみたいな感じで

■雑感

・OW

大会で使われる/使われないクラスがはっきりしてて、一部は使わないことが多くなって来た
勝つという意味では良いんだけど、プレイの幅が狭まる感じがしてちょっと気になるトコロ。
メイのアイスウォールはEもう一回で取り消せるらしい。

・バリスタ

モーター部分が回らなくなったので買い換え。4年以上使ったので十分役立った。
どうやら新型が出てたようで、旧型で問題だった(まさにそれで使えなくなった)ギア部分の取り外し&洗浄が出来るようになった模様。
やはり、手軽にインスタントを良い感じに作ることが出来るのは重要。

・Mightyなんとか

まあ、詳しいことは買ってやって見るなり、レビュー見るなり。
やった人の感想としては「ロックマンじゃないけど、普通に面白い」といったところ。
レビューは…まあロックマンの正当進化版を期待していたからでは…。

・IGAAAAA!

DEMOが提供されたIGA新作(Bloodyなんとか)は良さそうな模様。
変態挙動が出来そうな予感がするらしいが、自分には関係無いので単純に悪魔城っぽいものとして楽しめそう。

・EU離脱

びっくり。こりゃ大混乱来るかもだ。

■スクショ

ガービィ…ではない

むむだす

隠密が18に上昇

つねりちゃんとおもちちゃん(とスフト族)

( ˘ω˘)スヤァ

0 件のコメント:

コメントを投稿