最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年7月15日金曜日

暑味

クーラーが無いと死ぬ

■ぷろだくつ

・ヒロインシンジケート

dlsiteの50%オフすっかり見落としてたので、今更申請。数日後から反映されると思います(9/12まで)

・アポカリ

作ってる。
マップはホットロッド(最初の街)周辺~中央都市あたりまで出来たので、体験版範囲は出来そうかも。
他も進めてるけど、繋がってなかったりするのでまだまだと言ったところ。

クエストは2個出来た感じ。(現状全部で15個程度)1クエスト辺りが長め。

イベントも2個くらいかな。あとは道中やられたときの汎用は設定した。(道中含めて全部で30種くらい)

絵の目星はつけてにゃい

■雑記

・Stardew Valley

楽しすぎてずっとやってた。
農作物は種コストが割に合わなくてジリ貧なんだけど、畜産が純粋な利益なので後半楽。

骸骨谷もMOD入れるととても快適に攻略できる(毎回B1Fからやるのはしんどい)

MODは便利なものが多くて、もはや外せなくなってしまった。

独身NPCを彼女にしたり結婚したりできるが、その後も他の女性にプレゼントあげるとバッチリばれて怒られたりする。(ドキっとしたし、若干焦った)


嫉妬/ハーレム/アサシン/部下騎士とかが絡んだ短編ARPGも作ってみたいなぁーと思った。

アイリーン「…」
アポカリ「…」

アッハイ、ガンバルゾー!

・オーバーウォッチ
新キャラAna、Ultがめちゃくちゃっぽくて楽しそう。
バフも入ったし、しばらくはお祭りになりそうだ


■スクショ

ライト

テーレッテー

うわああ

えび…?

ふのいさん♂

ふーむ…


0 件のコメント:

コメントを投稿