最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2018年5月4日金曜日

むしゃみある

やたら腹が減って食べまくってしまった

■プロダクツ

・旅ARPG

とりま1個目ダンジョンの配置は大体出来てきた。
バグや未設定はたっぷりなので修正中。

・次?

STGの感あるけど、デカイドット絵キツいな!ってなってる。(あと別PFを見越して動かないと行けないのでしんどい)
奴隷階級少女のサバイバル的なものも考えてる
やる気が起きたらFallout的なアレも良いかも

■雑感

・わたモテ

冬あたりから気になって読んでみたところ大はまりして、単行本も揃えて次回掲載&13巻を待ちわびてる状態。
初期の空回り痛喪女表現が無くなったわけではないが、おおよそ百合ハーレム状態なのでおなかが痛くなったりしないので良い(フラッシュバックはする)

百合とはいえ、もこっち(主人公)が男みたいな感覚するので、あんまり百合という感じもしないかも知れない(感じ方は人による)

心情ややりとりが結構リアルなとこがあり、コミュ障表現はさすがだなぁと思った。

田村ゆりが途中から妙に依存度が高まってると指摘されてるが、打ち上げ会で強い喪失感を感じた反動かなぁと見ている。
失う感覚が無い+言うほど近くない距離だから2年のまともさがあったのでは。

・他

というかわたモテ読み返したりレビュー読んでたら1週間過ぎる毎日過ごしててヤヴァイ

■スクショ

🤔
SCPというかアーティファクト調べるゲーム(R18)とか考えたけど、どうなんじゃろ。

ドット絵がしんどいね

てらりあ
色々入れたけどボスも大体倒して飽きつつある。
冬からずっとCalamityやってたし、さすがにといった感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿