TO:素材をうpっていただいた方
Goodな素材いただきましたー。転送失敗の方はこっちで消しておきますねー。
可能そうなところから使わせてもらいたいと思います。森や岩の惑星とかで使えそうです。
ただ、どういう風に使わせたいかとかが分かると良いと思いました。素材もらうのはまだ慣れないので規定とかフォーマットみたいなものも無いので…。有ると展開しやすいんですけどねー。
---
以下は他の人とかにも。
試しに書くとこんな感じですかね-。もちろんこれ以外のことも書いてあると嬉しいです。
テキスト付属させるのが面倒ならコメントで2,3言ってくれるだけでもOKです。
・作者名(ペンネームとか。HPあればアドレスも。)
・README等に提供元として作者名を書いてもOKか
・改変OK/NG
・対象作品:(えび2、なんでもOK、など)
・使用用途(各絵について)
-ステージ:(森のステージ、など)
-動作:跳ね回り当たるとダメージ。時々立ち止まる←蛙の例
動き回って主人公を飲み込む←他の例
使用用途は大体でもOK。(森のステージの愉快な仲間たち風に、など)
書いてもらう理由としては、きちんとした形で受け取りたいなーというのと、もらうからには書いた人の狙い通りの動きをさせたいとかです。
んー、メールでやりとりした方が良いのかな-?
----
ふと思ったのですが、どこかの素材サイトのものそのまま渡す人とかは居ないですよね…?