最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月8日木曜日

海老動画

■えび2
実況動画がPart4まで行っているようです。恥ずかしいやらなんやらでまだ見て無かったり。
エロいシーンもろ出てるみたいだけど、大丈夫かしら?ニコ動の規約的な意味で。



えび2の方は赤い子の動き作成中です。



■返信
> どうも、りんご雨です。動画の方ができましたのでそのご報告にまいりました。一応こちらがリンクになります→sm15527380。
★どもです!既にPart4まで出来てる・・・!上でも書いてますが、エロいシーンが引っかかったりしないかがちょっと心配です…。
>あとまことに身勝手ながらえびげんの魅力をどのように伝えようかと悩んだ結果、プレイ動画ではなく実況プレイという手段をとった動画にさせていただきました。あとは宣伝としてこのブログのURLを貼らせていただきました。独断ですいません。何か問題があればおっしゃってください。すぐに動画の方を削除いたします。
★どんな影響があるか分からないですが、とりあえず問題ないです~。
>えーあとプレイしてみた感想ですが、非常に面白いです。これから攻略していくのがとても楽しみです。いろいろとやってしまったのはそれでテンションが上がって、みんなにもやって欲しいなと思ったからです(汗)長文失礼しました。また、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
★こちらこそありがとうございます!

> パイルバンカーは浪漫ですね!!(断言
★要望を元に作成しました。近距離強攻撃はロマン

0 件のコメント:

コメントを投稿