最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル
オフィーリアの一人旅ARPG!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/05/11)
更新:

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月26日月曜日

TO:さっきの匿名さん

>炎と機械と水を一体づつupしました
★ありがとうございます!蛙、ロボ、エレメント、木、イソギンチャクあたりから実装開始してます。
>とりあえずPSDのほうも入れたのでもしレイヤーごとに動かせるのであれば新しい動きも付けられたり改変もしやすいかもしれません
★見ましたー。GIMPでいじれるようです。
もし可能なら以下のフォーマットに合わせてもらえると嬉しい…です!

・色数:256色→EDGEですぐいじれる/容量軽減
・サイズ:1キャラあたり統一されているとやりやすいです。
・あたり判定の位置:左右を判定しないので、中心に当たり判定が来るとやりやすいです。
・透明色:色数と関連しますが、設定されているとこれは…ありがたい。(バンテリン)

勝手言ってすみません。こっちで出来る事ですし、作成自体の方が優先度高いので可能ならで良いです。

1 件のコメント:

  1. さっきの匿名2011年9月26日 22:40

    色数256色、サイズ、透明色は出来ますが
    当たり判定の位置の説明がよく分かりませんでした
    今のところ背景色は全部透明になっていますかね?
    それと状態異常はどのくらいあるのでしょう?
    今のところ毒くらいしか知らないのですが…

    返信削除