最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年6月28日日曜日

ストーリーライン2

続き。

○Map15-16
・ボス魔女さんは完全には倒さず、捨て台詞を吐いて消える。ここで「フォボス」というAI登場。
・フォボスはダニモスの部下。王道的&大局的な戦い方ばかりしているダニモスと、伏兵・暗殺等を得意とするフォボスとは仲が少し悪い。
・えびげんの手腕のことは前から見ており、フォボス軍配下に置きたいと思っている。
・なお、魔女討伐後、フォボスが魔女について興味を示してくる予定。その後こっそり裏で内通

○Map17&Map18~21
・その後調子付いたえび+ダニは魔女によって封印されたゲートを見る(断続的にえびるがやってくる)
・ゲートは0~3の番号が振られた、帯電モノ(触れた時にヒントを出す)
・封印解除には4箇所に保管されている魔石をゲットする必要がある。
・解除後ゲートイン

○Map22
・飛び込んだ先は背景真っ赤な異空間。
・強力な敵出現。えび気絶(死なない)

○Map23
・最初のステージ(寝床)で目覚め。

○Map24 ダニモスルーム
・半壊している。ダニモスより、状況説明。ゲートに入られたことで怒ったのか焦ったのか、えびるがさらに増強されたことや、それにより地球軍が脅威に晒されていること。また、劣勢であることがわかる。
・ダニモスより、最後の希望としてえびるを研究した成果から誕生した、人造人間「ターニャ」をゲートに持っていけと言われる。
・ターニャの特殊能力を用いることで、えびるを生理的に破滅に追いやるとのこと。能力の詳細はえびげんには話されない。また、ターニャも無口。

○Map25 地球軍施設
・ワープサキは上部に地球軍VSえびるの戦いの様子が。下部の狭い通路からえびげんとターニャがこっそり抜け出す形。
・上で次々に押される地球軍。できれば航空部隊、戦車、歩兵を表示したいところ。

○Map26 地下通路
・地下通路。もちろんすでにえびるに汚染されている。
・ターニャは敵にすぐやられるし、えびげんの弾でも死ぬ。


ターニャ死んだらゲームオーバーにしようかな(HL2の任務失敗みたいな)

続きは後日

0 件のコメント:

コメントを投稿