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2009年6月21日日曜日

がっちりガード

・ホールド(拘束)の処理が上手く動かなかったので、夜なべで改修作業。まさに虚け。
今度は死亡時に拘束されると立ったまま動かなくなるバグ&無敵がとまらないバグが。モウイヤ

死亡に至る状態DYING_00から上手く状態遷移してなかったっぽい。

・マップロードの仕組みをDefaultMariposa方式に統一。バグが出そうで怖い


その他修正点。「#」は修正済みを示します。

#ザ・ワールドの解除
#毒は少ししたら治る
#魔法使い強すぎワロタ:無敵時間追加
#移動が早い(空中):調整
#緑スライムから脱出したあとは無敵時間が無いのは仕様?:ミスを放置。無敵追加
#魔法使いの炎にも無敵時間無いな。:無敵追加
#Flower00が吹っ飛ぶのはヘンダロ:吹っ飛ばなくした
#火を浴びた後に植物に触るとタミフる:直ったはず

#Map13:通れないブロックがある(レンガとか、空白地帯とか):表示にバグ。修正
#死亡後にホールドされると立ち上がるバグ:修正
#ゾンビが動かない:動摩擦力に負けてた

#プレイヤーのコリジョンチェック:調整
#プレイヤー落下時のモーションが出ない

ムリポ:音を抑える
 予期しないエラーが。DLLが古いのかな?

ドウ?:えびげんスライムの群れが抜けれねぇ:マップ再調整。ひっかけて来られなくしてみた
 難易度調整むずすぎ

ゾンビが端で折り返さない
 Mariposaでは上手くいったんですが。謎

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