最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年4月7日水曜日

絶対忘れ物しそう

ネットがどうのとか言ってましたが、e-mobileがあるので、スレと製作所チャットには参加できます。Web拍手も見れます。
データの受け渡しは頑張ればいけるかもですが、かなり怪しいところです。
ココの更新はそれなりに工夫してみます。

>どうも、ゲンカンです。えびげんでのラミア登場フラグが立ちそう(?)だったので、とりあえず新アップローダーにラミアのえびとタニャとの絡みを描いてあげてみました。例のごとくえびとタニャのドットを切り貼り・・・その辺よろしく・・・w
ここに要望を書くとゲンカンさんを催促してるようなのでちょっと気が引けてました。苦にならないならどんどん書きますけどねw
ダウンロードしたので、向こう行ったら実装してみます。

>パッチ入れた途端パッドの十字キーががががが(ry
調べてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿