最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年4月29日木曜日

目からさきゅばす

GW!休日があることに感謝。しかし6月に帰省するから今は帰省しない!さすがに往復5万を何回も払えないよ。
何しよう…

■返信
>えびマシンガンで、53200点行きました。一点集中攻撃と弾ばら撒き攻撃を臨機応変に使い分ければ5万点台はいける模様。
スパシーボ!
とりあえず私は、イーター君倒したり飲まれたりして満足してました。

>しかし、6万点台は行ける人類いるんだろうか・・・5万点台からすげぇゾンビ弾幕なんすけど。
NIMDEさん曰く5万点台をどうやっても超えられないように作ってるらしいんで、超えたら奇跡ですね

>こんばんわゲンカンです。サキュバスが出来たんであげておきます。人外肌は俺の趣味ですへへへ・・・w
どもです。早速実装しました。とりあえず飛ばしてます。掴まれたアンデルセンもイイ!
>そしてトリラーマの目玉焼き、ノリと勢いと既存の ドット使ってさらっと作ってみました。とりあえずまっすぐ飛ぶタイプですが、地面にビーッドドドド~ってのがいいならそっちも作ってみようかなぁと。
ありがとうございます!こういう感じのもいいですね。なぎ払う感じもロマンがあります。
>あと 俺は自分の作りたいものは100%自分の意思で作ってるので、気にしないでどんどん要望書いてださいなw絶対に作るとは断言できませんが・・・w
これはありがたい…!欲しいのはたにゃくら関連ですが、ゲームが未だはっきり固まってないので、なんとも頼みづらいところですね。あんまり固まってないうちに頼んだりしてると空中爆発するので。

フォボ子は出したいですねー。とりあえず踏み込みパンチするだけでも絵になりそう。あと小型VTOLとか。ターニャも全然描けて無いし。うーむ。とりあえずGWとか使いながら考えてみます。ノリで描いてもらったものを使って…ってのも考えてますので、もし描いたら気軽に見せてもらえると嬉しいです。

>∠(-_-) 便乗して敬礼っ!
∠(^o^)


■ついんて
うpりました。

今日もゲンカンさん大活躍
・さきゅばす追加
ぬっこぬっこ。
載せられないよ!特にアンデルセン

・目からアレ
アレを放出。上押しながらZ。攻撃力もアレ。
根元ヒットすると100ダメージくらいいく

・ReadMeに裏技記載
まあ、今までこっそり搭載していた機能の事を書いてるだけですが…。以下の出し方を書いてるので暇すぎる方は見つけてみてください。
-グランドタイパー
-目からアレ

0 件のコメント:

コメントを投稿