最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年4月24日土曜日

毎日残業+二日酔い→土曜消滅

「それ位なんてことは無い」とか言い出したら日本に明るい未来は無いと思うんよ。
皆暇になって金を投入しないとね。


■返信
>えびマシンガンが面白すぎて困った・・・えびげんとの相乗効果で効果は抜群だ!!
嬉しい限り。NIMDEさんもきっと喜んでますよ。
>だが5万点にいけない程度の能力。とりあえず創造主のNIMDEさんと元 ネタ創造主のえびせんさんに敬礼!!∠(-_-)
(^o^)ゞ

>えびマシンガン色々と発展できそうなゲームですなぁ。武器とか敵キャラ増やして、某ゾンビ駆逐ガンシューっぽくなったら金出してもやりたいですよ。
だそうですよ、NIMDEさん!?
>しかし、誰が作るんだという問題と、武器増えたら、えびマシンガンじゃなくなる罠・・・
別ゲーにすれば問題なし

>すんませんえびさん、アン・ダナ・リラそれぞれの髪の色と瞳の色を改めて教えてもらえないでしょうか?
チャットで話したとおりです。アンデルの目を茶色に変えたいとのことですが、tmさんに聞いてから決めますんよ。



■えびげん
>右端で落ちる
スレで「直って無い」とか言われたけど、うちでは再現して無いですねー。条件が分からないのでなんとも。地面の形によるかもしれないし。
ところで、ちゃんとパッチ当てましたよね?

■ついんて
パッチうpりました。

・Swamp(紫)でチャージ攻撃してみよう。
つがりさん案。

おそらく案を言えば即採用の世界。レベル3(魔力MAX)攻撃は素材も必要なのがつらいのう。

・とりらーま:目からビーム
は出ません。でも出したい。やっぱりナウシカの巨神兵ビームだろ!それかIjiのGeneral Torのビーム。(TorのもナウシカからのオマージュとかIji作者が言ってた!)
MUGENのロボロック風に腕組みしてなぎ払う感じが良いのう。ビームの方はロボロックやジャスティスのインベリアルレイもかっこいいけど、ACTだと当てづらそうだ。
SDLって線引く機能が無いんだけどどうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿