最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年4月10日土曜日

えびげん なう

■雑記
愛媛に来ました。近くにある魚定食屋さんの料理が美味すぎでした。これは確実に太る…
でも生活のデフォルトが自転車&徒歩になるので、良い運動になりそうです。
既に筋肉痛ぎみ。

■えびげん
>最新版えびげんで確認したのですが、マップNo56にて画面右端で右を入力し続けると赤スライムが落ちてって即死、ESCも効かずゲーム再起動するしかない状態になります。デバッグ有無両方でも確認しました。左側ではならないみたいです
確認しました。というか前から言われてましたねこれ。
直しましたが、うpは次回更新時ってことに。あと、落ちても、ちゃんと?GameOverになるようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿