最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年6月3日木曜日

明日同じ時間にはこの場所には居ないっ

まさかの3連休。

■返信
>うるふうるふ。 ウ○ィタの使いやすさと機能性……というより、あの作者さんの作るゲームは初心者に対する優しさとコアゲーマーに対するやりこみ度の両立 がすごい。操作性、インターフェース、オリジナリティと兼ね備えている……超人すぎる。 
うん。

例のシルフェイドもウディタと知ってびっくりしました。
あと最近ではignさんのIMGですね。あれのプレイ時の操作性がぬるぬるスムーズだったんで気にしてました。ツ○ールはもっさり感が否めないので。というか有料だし。

ただですね。環境のせいでしょうけど今度帰省時に持って帰るVistaノートじゃ動かないんですよね。Game.exeの方が。設定いじっても、起動後フリーズ。時間が無いのでVirtualPC入れましたよ。割ともっさりだけど問題なくプレイできるので3日くらいこれで頑張ります。



えび<一応開発環境は持って帰るので、気が向いたら。
えびげん+たにゃでやりたいシーンはまだ色々あるけど実現できるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿