最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年6月22日火曜日

hero core

が楽しくて毎日クリアしてしまう。
無理ゲーだと思ってたHARDが1時間で毎回クリアできる…だと…!?
ニコニコ動画にプレイ動画上げようかとかちまよりかけた。

Marathon攻略動画はどうした!?>

<ヒィッ

■返信
>お久しぶりでござんす、ゲンカンです。リアル事情にリョナられて、気力と体力がマイッチングしてました・・・
ありゃ。とりあえず「リアルだいじに」で。
>とりあえず確か作ろうと思ってたはずのえびげ ん用サキュバスをうp。ちなみに俺の描いたものは名称とか名前とか一切考えてないので、適当に名づけてもらってかまいませんですよん。
あいあい
>あとアラクネ、とり あえず描き始めてみますぜ。どん位かかるかは未定です。気長に待ってくだせぃ。
アリガトウゴザイマス。まったり待ちますんよ。

>たにゃくら、面白くなりそうで楽しみです!
ありがとうございます!迷いながらですが、面白いものになるよう努めていきたいです。
>しかし鉱石集めが面倒です……。
やっぱり?
>鉱石の所持できる最大値を低めに設定して、その分鉱石を楽に集められるように するか、1ステージ毎に鉱石やえびる素の数をリセットするような仕様にはできないでしょうか?
リセットは考えておきます。とりあえず必要量を抑えて、最大値を設定してみます。実装済みなので、次回反映予定。

■たなくら
うpりました。

・鉱石の最大所持数制限&必要鉱石量減少
具体的には鉱石50個まで。ちっさいミサイラーに鉱石1個必要。ここら辺はバランスだぁね

・滑りにくくした
味方に乗ってダメージ床横断。面白そうじゃない。(しるこさん考案ネタ)

・コインが出ます。
ただし、赤えびるの体力(100)の2倍以上、かつ体力/200の端数切捨てにランダムで±5の補正が付く。
これもコイン一個でエビフライが買えたり、味方作れたりしたい。

・エビフライが出ます。
敵を倒すと、5%の確率で出現。
体力回復と引き換えに、エビフライ化します。
画面はテストです…よ?
数秒待つか、敵にぶつかられると元に戻ります。

ただ、エビフライに調理するシチュエーションも面白そうなので、別途実装したいなぁと考えてます。(これもしるこさん餡)

・空中でもぶん殴れるようにした。
空中で攻撃できなとかIjiじゃあるまいし。

・タニャ絵を貰いました。
えびげんのえびる姫の立ち絵を描いてくだすったmさんから、今度はタニャ絵を頂きました!
うれしい!
立ち絵等で使わせていただこうと思います。
許可取れればこうして掲載したいと思いますんよ。
 キリッ


0 件のコメント:

コメントを投稿