たにゃくら更新
うpはしてない。
・敵同士でぶつかるようになりました。
ぶつかり稽古。ばしんばしん。
バグで空へ飛んで行ったりもしましたが、今はちゃんと仲間がえびるに圧倒されます。
次は敵同士で絡ませたりしてみようか知らん。
あとは死亡エフェクトとか。
と、チャットとかのコメント(えびげんが一番…)で思ったのですが、今後どうしようかっていうのをちょっと悩んでます。
1.表現したいものを表現すればよい→サイドストーリー的なものなので、今のままでもいいかな、と。
あるいは
2.ゲームとしての高みを目指す→これもまた理想的。となるとえびげんの純粋な続編、かつえびげん&銃やデュランダナ&剣など、もそっと単純なストーリーと単純明快なアクションとかにしたら面白いモノ作れそうかなとも思ったり。
悩むわぁ。気の向くままに1やら2やら作っていこうかのう…。ツインテ、たにゃくらは実験的要素や、ストーリー主体って感じですね。
あと、1ですが巨大宇宙船に追いかけられながら軽自動車で逃げまくる+応戦するシーンとか作りたい。
最新情報(固定記事)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー製作の最新情報はCi-enにて!
発売中!
★えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
★エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報
・ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
0 件のコメント:
コメントを投稿