最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年6月9日水曜日

久しぶりに

たにゃくら更新
うpはしてない。

・敵同士でぶつかるようになりました。
ぶつかり稽古。ばしんばしん。
バグで空へ飛んで行ったりもしましたが、今はちゃんと仲間がえびるに圧倒されます。

次は敵同士で絡ませたりしてみようか知らん。
あとは死亡エフェクトとか。

と、チャットとかのコメント(えびげんが一番…)で思ったのですが、今後どうしようかっていうのをちょっと悩んでます。
1.表現したいものを表現すればよい→サイドストーリー的なものなので、今のままでもいいかな、と。
あるいは
2.ゲームとしての高みを目指す→これもまた理想的。となるとえびげんの純粋な続編、かつえびげん&銃やデュランダナ&剣など、もそっと単純なストーリーと単純明快なアクションとかにしたら面白いモノ作れそうかなとも思ったり。

悩むわぁ。気の向くままに1やら2やら作っていこうかのう…。ツインテ、たにゃくらは実験的要素や、ストーリー主体って感じですね。

あと、1ですが巨大宇宙船に追いかけられながら軽自動車で逃げまくる+応戦するシーンとか作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿