最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月5日日曜日

2Pカラー

■返信
> えびげんの新しい素材なら、ジャングルもありますしツル女とかのような敵キャラはどうですか?
ツル女っていうのは体がツルとか?
>・・・画像の方は描けませんのでこうして書くことしかできませんけど。  韓エビ
私も自分で画像かいても鼻で笑われるものしか描けないので。
素材もらったらそのうち…となりますが、まどげんに注力してるので、実装は大分先になるカモです。

> おうっふ、まさかモスマン氏のトロル出廷とはwwこんなんと戦ってたあの四人組どんだけ強いんだww

3Dになってさらに迫力満点。今モス子が40人くらいいますが、今はこれくらいいないとかなわないです。

> スライムの中にはスライムが2つ♪
スライムを叩くとスライムが8つ


■まどげん
更新しました。

こちらからどうぞ。もう15MB行きそう。あうう。

・オブジェクト配置エディタ作成
礼によって作者専用エディタ。
使い方?書くのが面倒だった!

・べとべとん
WORM-BIGに呑まれている間、W,A,S,D,スペースを連打するとときどき脱出します。
脱出すると服がべとべとになります。
テストとして「I」キー でも代わります。
やった!
ただしエプロンは残る。


・ワームステージ配備完了!
ミッションの1ページ目、上から3段目のワームミッションにて、ステージ配置をしました。エディタ初活躍。

・ターニャ2Pカラー(しるこさんバージョン)
実はターニャの元になったキャラクターは前々から存在してまして、当時は
-白髪
-青い目
-その他不機嫌、タバコ、スーツ
という感じで考えてたのですが、まあ、えびげんであれがこうなったのでああいうデザインになってます。
上記プロトタイプを聞いて、みんな大好きクァルラリルの作者:しるこさんがささっと描いてくれました!
 かこかわいい!そしてこのおみ足。ああ、美しすぎます!
鎌もいいですね。意外な組み合わせはそれだけで物語になります。
メイド服にミニガンとか。

・ターニャ2Pカラー(まどげんバージョン)
またまた窓さんからいただきましたぁん!上記2Pカラーを受けてジェバンニしてくれました。
早速実装。「I」キーだ!
いやっほーーーう!最高にハイな気分だ!
とうぜん剥ぎますよっ

0 件のコメント:

コメントを投稿