最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月9日木曜日

■返信
> ああ、アイデアの方はBrainstorming気分でやっちゃってしまったものですので実装できなくてもかまいません。
了解です。
>それと言い方のほうは自分のことでしたら注意しておきます。 たまにそういう悪い癖がありまして、まだ直してますが難しいです・・・ でもちゃんと直しときます。
日本人にも言葉は使い分け難しいですからね。ネットとか、文章の言葉では最後まではっきり書いて、行間をなくすとそういったアレが少なくて済みます。多分。

>  韓エビ (追記 ディスについてはまずは翻訳はしてません。 やっておいた方がいいでしょうか?)余計な火種になりそうなら、止めといた方が良いと思います。チラシの裏みたいなもんだし。

> まどげんでもえろーすな事されれば、神ゲーに。。。




そうなんですよ。私もえろーすなモーション作れるようになりたいなぁ。窓さんの手を煩わせるのも悪いし。
とりあえずお馬さんの格好頑張ってみてる。
→が、だめ!

> でも、それがなくても面白いんですけどね!
^o^


■まどげん
りょなさんからすばらしいまどげん絵をもらいました!むしゃむしゃされてる!
詳しくは二次絵サイトで!

あまりに嬉しいのでターニャ用ステージを作り始めました。Skyステージ?そのうちね。

メタセコだとぐねっと曲げるのも簡単。
通路を選択したら、「マゲ」

そのままやるとほんとにぐにゃあってなるので、Y軸を固定。

まずドラッグで全体を指定して(通路の中心にある線)

一度離してからドラッグ。
ぐにゃあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿