最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル
オフィーリアの一人旅ARPG!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/06/01)
更新:
アンケート、一旦終了します。ご協力ありがとうございました!参考にさせていただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月21日火曜日

テクスチャッ

■返信
>「今回こそちゃんとプレイしてみて、感想をコメに書こう!」って感じでまどげんをDLしてやってみましたが、だめでしたorz 使用環境はWin7の 32bitですのでたぶんWin7 64bitの人と似た原因だと思います。 Win7の交換性の悪さはご存知でしょうけど、定評のあるものですので、そこが原因だと思われます。 まずこち らのtest.txtを送ります。 万が一のため二つのVerをやってみましたが、プレイできないことは同じでした。 えびげん、ついんて、たにゃくらは 全部プレイできます。  韓エビ 
見ました。テクスチャ読み込みで落ちてるようですね。
今回の更新で、MadogenSettingからテクスチャ読み込み先を変更できるので、試してみて下さい。
あと、プロパティから設定できるXP互換モードは試しましたでしょうか?

■まどげん

・テクスチャ読み込み先変更
VRAMが少ない場合などに落ちる可能性があります。
MadogenSetting.exeを開いて、設定を変えて起動し直してみて下さい。
-VRAM(デフォルト):一番高速。
-DirectXマネージ:よく知りませんが、一応これでも動きます。
-SystemMemory:通常のRAMにロードするみたいですが、うちの環境では上手く表示されませんでした。参考までに。

・モーションちょい改造
別の奴。

・モス子吹っ飛ぶ
EnemyModeでトロル君が攻撃、または踏みつけすると吹っ飛びます。
分かりづらいですが、表情も変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿