最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月20日月曜日

さ、三連休は終わりですよ~!?

木曜と土日が有るではないか。

行け。

というわけでDIOネタでした。

■返信
>おお、気づいたら怒涛の勢いで更新&作成しておる。
>うれしいけど3連休終わった後に燃え尽きないかどうかが不安・・・
作品が止まる事の方が心配?そんなときは素材やコメントを投げつければ大丈夫さ!


ところで、ブログコメントで動かないって言ってたWin7 64bitの人はどうなったんでしょうか。
test.txtを送って下さい。

■まどげん
更新しました。
今日一日中モーション作ってた。しんどい

総フレーム数700

・テストモーション改造
というか全くの別モノに。最初はゾンビに足りないモノを付けよう、うふふくらいのノリだったんですが、付けた途端グレードアップさせたくなって。
最初は数十フレームだったのが、思いついたものを全部取り込んだらこうなりました。
結果10時間かかりました。スクリーンショット?全フレームアウトなので無理。

---
内輪向け
作ろうと思ってるモーションは以下の通りです。時期は未定なので、そちらで作る場合は一声かけて下さい。
・モス子のダメージ、死亡時(ダウン時)
・トロル君のつかみ攻撃。丸呑み攻撃。どーん。



---
例のアレ
この三連休は本気出し過ぎて疲れました。こう言う時って重箱をつつきたくなる悪い癖。でもずーっと気になってるから吐き出しておきます。

・3連休終わった後に燃え尽きないかどうかが不安・・・
「作者はどうなってもいいけど、燃え尽きて作品が出なくなる/更新されなくなることの方が心配で…」そう受け取られる可能性があります。気をつけましょう。

・にしても更新慌ただしいですねwがんばって
「がんばって」が無かったら「更新しすぎ。他にすること無いの?」という意味に。慌ただしいって負のイメージがあるので注意。

・動きません。
test.txtを送ってと返したところ返答が来ません。来なきゃ解決出来ません。

--
大抵、「…」とか、途中で止めると悪印象。「なんか、」「~ですけどね。」「まあ、~だし。」も使い方が非常に難しいと思います。書いた本人は邪推だと感じるでしょうが、当人の頭の中までさすがに文字だけじゃ分からないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿