最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年6月8日水曜日

DLたいわん

たいわんたいわん

DLsiteの台湾サイトがあるようで、ミナーヴァは出せるようです。(ヒロインシンジケートは2016/4より前なので無理)

ただ、需要がつかめてないのと、卸値が結構低いので様子見してる感じです。

4 件のコメント:

  1. たぶん日本語わかる人はもうDLSITE本家でかってるし、わからない人は翻訳がないから手出しつらいですねー

    返信削除
    返信
    1. なるほどー。
      英語については、有志で英語翻訳されてる方が居るので、ここなどでファイルを公開する予定です。
      私が気にしてるのは台湾や中国から、日本DLsite、英語DLsiteへアクセス制限が掛かってるようなパターンですね(そういう話を1件聞いたので)
      いずれにしてももう少し様子見してみます。「とりあえず出しておく」とかでも良い気がするので、動きがあったらまた情報展開すると思います。

      削除
    2. 私は台湾から日本DLsiteを利用してるがアクセス制限の話は聞いたことありませんね。クレジットカードが通らないならよく聞きますが。台湾サイトが立ち上がったとき問い合わせしましたが、今のところ本を重心で、本家とのアカウントデータリンクも出来てない状態。もともと日本DLsite利用してる人はほとんどそのままだと思いますね。

      削除
    3. おお…。情報ありがとうございます。
      とりあえず利用できてるようなら、しばらく様子見しても大丈夫そうですね。

      削除