最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月24日土曜日

3連休である!その2

さて、始まりました3連休2回目。しかし最近月曜日に休みまくってたら、部長とかマネージャに呼び出されて色々話をさせられました…。会社行きたくないから休んでるのがばれたので休みづらくなりましたとさ。めでたしめでたし

■えび2


炎ステージ!ちょっとブロックが赤すぎる?溶岩タイルも微妙かしら…?

オワタの大冒険的な…。ニコニコで言うと孔明?

スイッチシーン

バグでコイン放出機に。

丸呑みステージ

Angelなクローバー。SCCと衝突して二重雇用状態になってた

死ぬがよい

もちろんさっきのはバグ。そして味方です。アルラウネの特殊能力。

水をあげようね(アルラウネが回復します)

魔法少(?)女☆えびげん!
「きゃ☆」


ダニモス「…」

「…」


「何か言ってよ!」

風神雷神

バグでカオスに。

これはひどい…。アプリケーションが固まりかけました。

色んな仕掛けがぽぽぽぽーん



続きは返信

■返信


> 製作頑張ってください!パンツ脱いでまってます!!
★え

> 丸呑み期待^^
★丸呑みの意外な人気…!

> えびげんさん<そのTF2とFallout3にショットガンをぶち込んであげようかしら?(#`ω´)
> というのは冗談ですが、無理しないで製作頑張ってくださいねー、ゲーム製作は個人の趣味なんですから自分のペースで合間にやればいいと思います!
★そう言ってもらえると気が楽です…w。今のゲームに飽きたらまた意欲が沸いてくるので、まったり進めて行きます。

>新しい素材upしました122.lzhドラゴンです
★おーありがとうございます!かなり描き込まれて…!前の素材と併せて岩の星とかに出そうかなーと考えてます。一応各ステージのコンセプトと進捗は下のような感じです。完了した星については特に追加等は考えていないです。他の星が全部出来て、まだ余ってたらまた考えます。

-えびる星:スライムクィーンまでは完。全惑星のバリアを壊した後に塔ステージがあるので、そこは考え中。ボスラッシュとかいろいろ
-森:完了。ファンタジーやモンスター娘的な
-火:作成中:モンスターは未。やっぱり火や炎をイメージした敵を予定。
-水:作成中:氷も視野に入れてます。水に住むモンスターや氷を操る何か。転じて幽霊のようなものも出そうかなーと。
-風:作成中:雲の上のような…。風神やかまいたちのような…

-岩:未:古代遺跡のステージ。古のモンスターを表現しようとしてるので、いただいた素材が合いそうです。
-機械:未:暴走したロボとか、えびるに浸食されたロボとか、防衛システムとか。

2 件のコメント:

  1. さっきの匿名2011年9月24日 10:01

    炎ステージのタイルは溶岩方面の岩を赤めにして影になる部分をこげ茶色にすればいいんじゃないでしょうか?

    それぞれの未完のステージの環境をイメージしたものを
    描いて見ます

    返信削除
  2. はじめまして!
    えびげん楽しませてもらってます!

    実はすこしこことは違うことで質問なのですが
    自分は魔聖石作者路傍の石さんのところからここに飛んできたのですが最近とうかここ数ヶ月更新がないので地震もあって心配しているのですが何か知っておいででしょうか?

    見当違いな質問だとは思いますが少し気になったものですので…

    返信削除