最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月25日日曜日

Failout

11時間寝てた

■えび2
/^o^\

機械の星の敵案。乗ってるのは姫が創ったえびる人間ってことで。

通常→ダメージ→死亡(逃げる乗組員)みたいな。

火/氷の人魂


続きは返信

■返信
>炎ステージのタイルは溶岩方面の岩を赤めにして影になる部分をこげ茶色にすればいいんじゃないでしょうか?
★ふむふむ・・・
>それぞれの未完のステージの環境をイメージしたものを描いて見ます
★わぁい


>はじめまして!
>えびげん楽しませてもらってます!
>実はすこしこことは違うことで質問なのですが
>自分は魔聖石作者路傍の石さんのところからここに飛んできたのですが最近とうかここ数ヶ月更新がないので地震もあって心配しているのですが何か知っておいででしょうか?
>見当違いな質問だとは思いますが少し気になったものですので…
★とりあえず某所で見かけたので大丈夫だと思います。
★スレはともかく、他のブログでも聞いてるみたいですが、マルチと見なされ嫌悪される可能性があるので、気をつけてくださいね。気持ちは分かりますが、さすがに聞かれても困ります。

1 件のコメント:

  1. さっきの匿名2011年9月25日 21:01

    とりあえず炎のステージの敵一匹と
    機械のステージの敵一匹が4分の3ほど出来ています
    それとは別に質問なのですが水のステージは水中でしょうか
    水上でしょうか?それとも両方でしょうか?
    もう一つはえびるとは何を持ってえびるとされるのでしょうか?共通した特徴とかが分かれば描けるかもしれません
    肉でしょうか?リョナ要素を持った生物のことなのでしょうか?
    フォトショのデータはそちらでいじれるでしょうか?

    返信削除