最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★キャッスルえびる
開発中です!進捗98%(体験版範囲:100%)
・キャッスルえびる登録情報ページ
・キャッスルえびる仮設ページ公開

以下発売中!
★スーサイダー Ver1.00
発売開始しました!
・スーサイダー登録情報ページ

★スペルマスター Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥 Ver1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.13

・ミナーヴァ登録情報
------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/11/29)
更新:スーサイダー情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年7月31日金曜日

ひとりぐらし!

暑い→クーラー付けまくる→電気代が!


■ヒロインハンティング

メモリ節約がまだまだ課題点。
こんなに圧迫するとは思わなかった…。


■ミナーヴァ

体験版が動きそうな状況ではあるので、一旦更新するかな~くらいの。
ただ、もう1種追加したい感じなので、申請はそれが終わってからかな。

Like I said before, the trial version will have only Japanese at message texts.
Although, System text, UI text, and so on are translated in English at the trial version.

■アポカリ

前書いたかな…?
アクションゲーム着手のためアポカリの方は一旦凍結中。
アクション終わったらまた進めるかも。

Apocalypse-Surviver is now frozen.
I'm developping "Heroine-Syndicate," Action Game.

■ヒロシン(ヒロインシンジケート)

ステージ作りつつ敵増やしつつドット進めつつ…。
また専用ページ作るけど、こちらはこちらで絵の委託を別途考え中です。

メリアが寝ているシステムと、変身ヒロインのスーツの仕組みを組み込んだところで、上手く働くかためしているところ。

エロ方面は大体(仕組みは)出来上がってきたので、後はゲームとして面白いかとかかなぁ…。

やろうと思えばドゥエ可。


■雑記

・がっこうぐらし!
心情描写とか、追い詰められる表現とか最高。
思ったけど、マドマギあたりから普通に精神的リョナ表現進んでるし、敷居下がってきてる感はある。

体術的リョナ?ニンジャスレイヤーのコキ=サン回を見るんだ!備えよう。

ンーさんの追い詰められっぷりとか、原作でのコワレップリとか、くるみの人外化計画とかすごい楽しみ。


・忍殺
キョート編も物理書籍買いそろえ中…。
今週のシヨンはなんか芝居がかりすぎてちょっとアレだったけど、いかにもな赤表現が輝いてた。
革命!承認!暴力!

暴力て。

■スクショ

ヒロシン:マルノミマン

ボツ敵。

Stage1ボス:ゲートキーパー

汚物は消毒ヒャッハ!

こういうあれ

とりあえずクリア処理とかは出来たので、最低限はそろってきた感じ

鮫 with ロケラン

ドットは色々試行錯誤して可愛い感じに。(上)

ミナーヴァ:ドット拡大サービスを教えてもらったので早速。
とても良い感じ。数千円のソフトなんかいらんかったんや!

こういうあれ

( ‘ᾥ’ )<…

ジャンプキック

興奮要素は今回もまんべんなく
ハート、吹き出し、立ち絵(立ち絵でアニメ)っていうのが定石になりそう

これグッと来たし、うちでもやりたいですね?
スポポビッチメソッド

Stage4

カービィ1の完成度の高さを噛みしめてる

変身をエネルギーにして、メリアの寝起きをチャージ的なアレで表現してみた。
クリア後とかは、任意のタイミングで寝たり起こしたりできるので、寝ている=ぬぷられる ⇔ 起きている=ぬぷられない を切り替えつつ、好きなように楽しめるようにした。

スイッチはさすがにツール感がヤバイので、特典扱いにしてみた。


0 件のコメント:

コメントを投稿