■ヒロインハンティング
メモリ節約がまだまだ課題点。こんなに圧迫するとは思わなかった…。
■ミナーヴァ
体験版が動きそうな状況ではあるので、一旦更新するかな~くらいの。ただ、もう1種追加したい感じなので、申請はそれが終わってからかな。
Like I said before, the trial version will have only Japanese at message texts.
Although, System text, UI text, and so on are translated in English at the trial version.
■アポカリ
前書いたかな…?アクションゲーム着手のためアポカリの方は一旦凍結中。
アクション終わったらまた進めるかも。
Apocalypse-Surviver is now frozen.
I'm developping "Heroine-Syndicate," Action Game.
■ヒロシン(ヒロインシンジケート)
ステージ作りつつ敵増やしつつドット進めつつ…。また専用ページ作るけど、こちらはこちらで絵の委託を別途考え中です。
メリアが寝ているシステムと、変身ヒロインのスーツの仕組みを組み込んだところで、上手く働くかためしているところ。
エロ方面は大体(仕組みは)出来上がってきたので、後はゲームとして面白いかとかかなぁ…。
やろうと思えばドゥエ可。
■雑記
・がっこうぐらし!心情描写とか、追い詰められる表現とか最高。
思ったけど、マドマギあたりから普通に精神的リョナ表現進んでるし、敷居下がってきてる感はある。
体術的リョナ?ニンジャスレイヤーのコキ=サン回を見るんだ!備えよう。
ンーさんの追い詰められっぷりとか、原作でのコワレップリとか、くるみの人外化計画とかすごい楽しみ。
・忍殺
キョート編も物理書籍買いそろえ中…。
今週のシヨンはなんか芝居がかりすぎてちょっとアレだったけど、いかにもな赤表現が輝いてた。
革命!承認!暴力!
暴力て。
■スクショ
ヒロシン:マルノミマン |
ボツ敵。 |
Stage1ボス:ゲートキーパー |
汚物は消毒ヒャッハ! |
こういうあれ |
とりあえずクリア処理とかは出来たので、最低限はそろってきた感じ |
鮫 with ロケラン |
ドットは色々試行錯誤して可愛い感じに。(上) |
ミナーヴァ:ドット拡大サービスを教えてもらったので早速。 |
こういうあれ |
( ‘ᾥ’ )<… |
ジャンプキック |
興奮要素は今回もまんべんなく |
これグッと来たし、うちでもやりたいですね? |
Stage4 |
カービィ1の完成度の高さを噛みしめてる |
変身をエネルギーにして、メリアの寝起きをチャージ的なアレで表現してみた。 |
スイッチはさすがにツール感がヤバイので、特典扱いにしてみた。
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