→夜中寒くない
→眠くならない
→起きてしまう
→夜型に(というか寝不足に)
アカン…
■プロダクツ
・キャッスルえびる
翻訳版出たら一気に増えた。…と思ったけどもう収まってきたので一瞬だった感じ。
・トラブルトラベル
細かい問題点がかなり残ってるので潰し中。CG(立ち絵アニメ)は順調
・アーティファクトクライシス(仮)
えびげんさん(エヴァ)のドットとか、コンセプト的なのはちまちま作っておきたい(バトルモードのドット絵(ミニスカ+ポニテVer)は、完成したらキャッスルえびるにも持って行けるかも)
■雑感
・任天堂E3
結局ここが一番盛り上がったイメージスマブラやらなんやら色々目白押し
E3にはなかったけど、DQ11がスイッチで出たらちょっと興味あるかも
・ベセスダE3
TES6!楽しみ~Fallout76はNPCが居ない+他のプレイヤーを登場させる という感じなので、オンライン必須になりそう。
SimCity4みたく、ローンチと同時にサーバダウン+プレイ出来ないとかは勘弁な!
・フォートナイト
スイッチに来てたのでプレイ全然やり方ワカラン+右スティックで照準はやりづらすぎる
建築要因は移動の問題解消とバリケードだと思うけど、もはや意味不明状態
(いきなりスクワッド→はぐれる→いつの間にか3位)
・surviv.io
ioシリーズの一つ。これもバトルロワイヤルこちらは2Dで、色々簡素化されており、気軽さが強い。
負けてももう一回!となるのでやりすぎてしまう。
アメリカ鯖とアジア鯖やったが、アメリカ鯖はドライでサツバツとしている印象だった。
逆にアジアは丸腰にはいきなり発砲しなかったりするが、たまにだまし討ちしたり、隠れて狙撃したり、チーミングで依存したり、色々湿っぽい印象。
特にチーミングはちょっとバランスを崩すので、個人的には避けてる。
あと、アジア鯖民は操作裁きが滅茶苦茶上手かったりする。
■スクショ
うさぎvsむむがみさま |
ずれてる? |
くらみど氏のマキねぇ氏 |
ぽちぽち |
( ˘ω˘)スヤァ |
サイコキネシス組+ロケット組 |
コラボしてるって感じが強いのは良い
スネークも出るのが嬉しい
ちなみに12月あたりからネット対戦有料化になるので、どうなるのかは未知数
寄せ方がえぐい |
MADMAXなのかVTuberお姉さんなのか |
そして安定の再放送 |
個人的に結構良い感じになってきた… |
隠し用素材 |
0 件のコメント:
コメントを投稿