最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月2日日曜日

大盤振る舞いやー!

実は海老がそんなに好きなわけではない。

■返信
>こんばんわ、ゲンカンです。フォボ子が一通り出来上がったのであげておきます。
ィァ!ありがとうございます!
あ、あと、実装具合について何か感じる事があれば言ってくださいね。こないだもデュラ公の刀を居合い風に勝手に変えちゃいましたし。実装方法に要望が有ったり、疑問点があればばんばん言ってください。もちろん私の実装方針と照らし合わせての対応になりますが。
>一機で何でも出来る万能型というのも味気がないので、いろいろ分けてみまし た。
なんでも出来るタイプなら、ボスに採用と言う事になります。雑魚敵としてはシンプルが多種類いる方が分かりやすくて良いと思います。
>もともとは間に合えばフォボス戦での案に立候補するつもりでしたので、あの部屋で跳ね回ってくれることを期待しますw
終盤登場するようにしてみました。お陰で現在のバージョンではMap45がとんでもない難易度に。
>たにゃくらが出来るまでには、も うちょっとそれぞれを個性的な外見にしようかなと・・・
我慢できずに登場させました。
まあ、まだこれからどんどん変更できますので。

>ミニガンってレベルじゃねぇ平気がたくさん配置されているw スライム軍団とガトリングに囲まれてヒドイ絵になりましたw
機械類は召使/味方の予定です。

>ミサイラーが一体、ミサイラーが二体……
ターニャ「一体足りない…。…あれ?いたっけ?まあいいか。」


■たにゃくら
うpりました。
・フォボ子登場:ゲンカンさんからいただきました!
メインはついんてでの登場なので、たにゃくらでは移動するだけです。

・Q&A
-Q:フォボ子ってなんすか
A:フォボスを護衛するために準備されたロボット軍隊。フォボスは全部魔女っ子装束にしたかったらしいが、上層部が許さなかったためゲーム中のようなデザインに。
-Q:ターニャの寿命が縮んだのはタバコのせいだと思います!
A:それもあるね。(キーコーヒーのCM風に。)
-Q:ターニャはえびげんをどうやって探すの?
A:地道な聞き込み操作で、というのは嘘です。
弾薬送信装置はえびげんへの送信のみできている状態。その信号経路を元に探します。

・漫画
全然話が進まん…!
個人的に左上が一番がんばった!
でも左下の表情の方が受けは良かったです。


■ついんて
うpりました。
・フォボ子登場
フォボス戦(Map45)とネタマップ(Map73)で出現
次のタイプがいる
-フォボ子Bタイプ
重火器携行型:移動能力は低いが、ミサイル発射可能(ゲーム中では移動しない)
ちょっと硬い
-フォボ子Fタイプ
一般的な飛行型。マシンガンは空中でも発射可能。
耐久性も標準
-フォボ子P
軽量近接型:軽量化を施し、近接攻撃に特化したタイプ
耐久力は紙


・フォボス戦変更
-終盤辺りでフォボ子が一杯出てきます。結果無理ゲーに。
-終盤になると、魔女オタクのAIがちょっと移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿