最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月4日火曜日

たまには自分で

自分で素材作るのも悪くないっ(たにゃくら)


■もらいもの
1:「えびせん」を「二次元少女化してやったー」にかける
2:しるこさんに好きな武器と最近のお気に入り(e-mobileとドラ焼き)を伝える
3:描いていただけましたー!
魔道アーマーならぬ魔ドラアーマー
チャットでも言ってましたが、メタスラに出てもいい出来です。


■たにゃくら
うpりました。
・アイテム追加中…
まだ取れません。
-青いの:ミネラル:主に鋼鉄ロボ製作に必要。メイン部品。まだ登場して無いけど、クリスタル/鉱石がころがるので、そいつを叩いて取得の予定。
-黄色いの:金
-赤いの:えびるエレメンツ:えびるをたおすと出現予定。フォボ子や一部生体部品を要する仲間の製造/召喚や、自身の治癒のために必要。



・味方ロボット追加中…
白いのは以前いただいていたパイルバンカーマシンのパイ君です。ついんて/えびげんで出せてなかったので今回出す予定。タイヤ駆動なので地形に弱いのと、パイルバンカーの特性上攻撃範囲の狭さがネックですが、一撃必殺の威力と鉄板シールドによる高い耐久性が魅力…の予定。


・ぬいぐるまー
冒頭でも言っていたしるこさんの趣味に影響を受けてぬいぐるみ化
「あそこが本物と一緒になっているか確かめてやろうぜ!」

・状態異常わかるかな!?
正解はゲームでC,V,Aキーを押していると分かります。
以下のようなネタも出てきました。参考にしてみようかなー。
-左から2番目:男体化:眉毛から男性ホルモンが。
-左から4番目:肺炎:タバコ吸い過ぎです
-右から4番目:大きい方を我慢or決壊




■ついんて
うpりました。
こっちも表情アイコン表示。えびげんは今回メインじゃないので一旦様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿