最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月14日金曜日

コーンクリスピー

食べ過ぎて気持ち悪い



■返信
>えびげんがうpお疲れさまです。悪夢モードの再苦行の旅へ逝ってまいります。 
いってらー
でも今回の更新は右端で落ちないようにしただけですよ~

>サキュバスはえびげんには出ないでありますか? 
予定は無かったですが、素材があれば。

>こんばんわゲンカンです。とりあえずVTOLが描けたのであげてみます。こんな感じでいいですかねぇ?
かっこいいですねー!早速実装しました。
>ググったりしながら描いてたら、ヘリみたいな形の VTOLになっちゃいました。
まあ、小型展開用ならヘリ型でもちょうどいいかと。
>あとジェット噴射の透過演出がファミコン時代の高速点滅によるなんちゃって透過風になってるので、想定通りに表示すると異様 に重たくなっちゃうかもしれません・・・
アニメーションはどうせ1Fごとに処理して描画してるので、特に影響は無いですよ。

>ついんて、画面の高さ以上にジャンプして壁側に進むと壁の上に乗れますねwwステージによっては敵をガン無視して進めたりしますww一段ジャンプ実装にな ると行けませんが。
マリオってことで。
>後、えびげんGから逃げるイベントで中二病連射→殲滅ができるのに「攻撃が(ry」なのが気になったり・・・。些細なことですが。 
耐性つけようか知らん。検討してみます。


■たにゃくら
うpったー

・VTOL追加
>そーらを自由にっとーびたーいなぁー
はい!バラクーダ!(ジオブリーダー)いや、こいつに名前はまだない…のかな?

かっこいいぞVTOL!でもなんか低いぞ!…今度もうちょい上に浮かせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿