最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル(トラトラ)
呪いを解くため旅立つ、オフィーリアの一人旅ARPG!
★アーティファクトクライシス(アークラ)
えびげんさん(エヴァ)がアーティファクト研究所で起きた事件を追う…?
コントラ風STG-ACT!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年10月6日金曜日

( ˘ω˘)スヤァ

ねむみ

■プロダクツ

・スーサイダー

( ´◡` )

・キャッスルえびる

バグつぶしが終わったら大体完了かな…?
PVも用意したい

■雑感

・Factorio

まだやってる。
列車運搬を延々と拡張してたら拠点で詰まってたので、製造を拡張中。

研究拡大←速度チップ足りない←赤基板足りない←緑基板足りない
←緩衝材足りない←プラスチック足りない←鋼材足りない

みたいないつもの流れ。
結局大動脈なり用意しないと、途中で運搬が詰まって速度に限界が来るんよね。

だからこそ工夫のしがいがあるとも言える。

・イカ

もみじんぐ楽しい時期も過ぎ、普通に勝てなくて悶悶とする日々
というかスフィア嫌いすぎて無視してる。存在しないモノとしてスルー

既に言われてるけど、競技向けになった弊害として「とにかくキル取れば良い」みたいになってる気はした。
しょしんしゃには辛み

・10月

日は短いし、寒くなってきた…(ヽ´ω`)
相変わらず製作してFactorioしてたまにイカやって…な毎日。
他のこともやんなきゃなーと思いつつだらだらと。

・DL

ゲームもりっと買ったけど、またやる暇なくて積むんだろうなぁ~という予想。

・Cuphead

ヤバイ級作品

・けもフレ

なんか社長が動いたりしててえらいこっちゃ…。

普通に考えて社長が直々に行動するのはよっぽどの話なので、あんまり事が大きすぎて監督がしんどくならないか心配。

もちろん続投は理想だけど、針のむしろに戻るくらいなら別の人が作っても別にいいくらいには、今回のことは結構シビアだと思った。
(一歩間違えれば、守秘義務などを問い詰められる危険もある)


と同時に、今までこういういざこざはたくさんあって、表に出て事が大きくなるのは今の時代ならではと思った
(エジプトの春じゃないけど)

■オススメ作品

久々に購入したので。

・Eliminatorカエデさん

Eliminator カエデさん
本格的TPS…!
迫り来るクリーチャーを倒しつつ生き延びるサバイバルゲーム。

要求スペックが高めだが、オプションでSSAOやAAを切れば、GTX750でもかなり快適にプレイ出来た。
(というかほぼ60Fぬるぬる)

難易度はかなり高く、自爆タイプを如何にさばけるかが鍵。(死因は大体コレ)

結構スゴイ場所からスポーンしてきたりするので、レーダーをよく見るのが重要か。


ちなみに「フリーモード」→異世界に行くと、安全かつ楽にクレジットを稼げるので、本編が無理な場合はそれを利用するのもアリ。

おしっこや嘔吐などにやたらこだわってるのも特徴。
プレイ上必須では無いのでお好みで。

■スクショ

変換候補にコレが出てウッってなった

色使いむずかしい…

DLゲームDLしたらえらいこっちゃ(全体で500GB

ばたり



0 件のコメント:

コメントを投稿